今日の日曜日も夫は仕事だった。

連休も仕事をしてくれている。

大晦日に色々心配もかけてしまった事と、

不安なお正月から

私も体が不安な日々がまだ続いているので

あえて半額おせちを頼んでみた。

 

そのおせちが昨夜到着。

冷蔵解凍して食卓へ。

 

 

今まで感じたことのない、心臓に違和感。

どうした私。

洗濯も掃除機掛けも体がいつもと違う。

こんな調子なので夕飯はいただいた美味しい鯵を

焼くだけで上出来と思う事にした。

 

 

 

ポピー!なにそれ!?

 

 

ポピーはあつこさんのご家族です 画像をお借りしました

 

そんな可愛い衣装があるの!?

すごく似合ってる目がハート

 

それを着てあのカワイイ後ろ姿で歩くの!!?

 

 

 

 

このあつこさんの記事。

ポピーが歩く後ろ姿の動画を見ながら、

YOASOBIの《アイドル》という曲のサビを再生すると

すごくかわいくて楽しい気持ちになる🐾

 

 

 

 

初めて自ら海に入ったというポピー。

あつこさんの元へ行きたかったんだねニコニコ

 

 

 

慎重な顔。

 

そして帰りの空港かな??

慣れた感じで上手に寝るポピー💤

 

 

 

 

安心して眠れるのは守られているという事と、

今はこうすることって分かっているんだね。

 

ポピーの冬休み、

勝手に参加している気持ちで見ていたよ

 

あつこさんがアメリカの航空会社のペット事情を

書いていた。

 

 

そして

私は初めてこういう物を購入する事に決めた。

防災グッズ、マット付き。

これに決めた。

少しでも最低限でも備えがあれば

誰かへの負担が減るかもしれない。