今年は、7月にブログを始めた事で

色々と触れられた気分になれた。

楽しい気持ちや、共感できる事

そして学びも沢山あった。

 

素敵な方、元気で楽しい方、

病気にめげず頑張っていらっしゃる方、

趣味を記事にされている方、

日々のお仕事を記事にされている方、

絶対に1人じゃないよ!と思う方、

お金の事や生き方を厳しく忠告してくださる方、

家族との出来事を書かれている方。

 

昨年末に長くお世話になった東京先生が逝かれ、

親のように長く接してくれていた大阪社長も今年旅立たれた。

 

そんな淋しい気持ちの中、

ブログという物に興味をもつきっかけになった

あつこさんのニューヨークでたくましく、

ポピーと穏やかで楽しい日々のブログ。

私に初めてファンになるという気持ちを教えてくれた

ポピー

 

振り返るととても素晴らしい一年に。

 

夫は職人なので、大変な季節もあるけれど

今年も風邪や怪我もなく無事に過ごせた。

 

私の夏に包丁を足に落とした怪我も、

綺麗にひっつき突っ張り感も今はほぼ無くなってきている。

 

東京先生に託された後始末。

私の最後の仕事も終盤に。

 

さあ、2023年最後の日。

今年は食材もほぼ買わず、おせちもやめた。

今日は初めて取り寄せてみた鴨鍋にしよう。

 

 

ポピーはあつこさんのご家族です 画像をお借りしました

 

もう少しお散歩をしたいというポピー🐾

 

 

 

ポピー!少し溶けて見えたよニコニコ

 

 

 

足を洗うはずが、シャワーが頭にかかってしまったという

ポピー♡

 

 

もう帰ろうの合図をしているというポピー目がハート飛び出すハート

 

 

 

ポピー指差し

 

 

 

今はマイアミへバケーションに行かれている

あつこさんとポピー。

ドッグビーチだって🏖️ 素敵に運ばれているねひらめき

 

 

 

ポピー!全部が可愛いよ!!その笑顔で、

あつこさんと楽しい年末を過ごしてね!

 

 

 

 

そして、私の日記へ訪れ読んでくださり

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション