初めて訪れた仙台は、美味しいものばかりで最高の街。

翌日は仙台駅より2時間の移動なので、

仙台駅西口1分のメトロポリタンホテル仙台へ宿泊。

 

 

15階の部屋へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後すぐに牛タンを求めて外出。

 

並んでいるお店を発見

普段は並ばないけれど、

今日は1人旅なのであえて並んでみる事に。

 

 

 

 

 

 

左上のテールスープ、すっごく美味しい!

 

牛タン定食は家でも作るけど、

やっぱり牛タンの厚みがあるのに柔らかい。

これ!!と心の中で大きく叫びながら食べた記憶。

 

美味しくて帰る前にも必ず食べたいと思うほど。

 

お店を後にしてホテルへ向かう途中に

ずんだシェイクを発見。

 

テイクアウトで購入。ラージサイズ。

ホイップが乗っている物にすればよかったなと

思ったけれど、閉店間際で急いでいたようなので

言い出せず残念。

 

 

翌日は5時起きなので、

早く寝ようと心に決め

仙台駅の夜景を見ながらシェイクを。

 

美味しい!

 

そして全く眠れない。

 

 

ポピーはあつこさんのご家族です 画像をお借りしました

 

 

先日、ポピーがクリームを食べていたから

私もホイップクリームを食べたかったよ😢

 

 

 

 

 

 

 

カニパラダイス