宝くじ買う派or買わない派

 

もう二度と買わないと思っていたが、今年の件とこの表示で今買ってみようと思った。

 

20代当時の私、システムの2000年問題で人生で1番働いたのではと思うほど。

 

その一年間で美容院へ行くたび雑誌に、すごく金運の年なので宝くじを買えと

 

見る度に占いに書いてある。

 

お給料も過去最高だったので、発売日から出張に行く所々でバラ、連番をまとめて購入。

 

年末にまとめると月収半分以上を購入していた。当たったらどうしよう。

 

ビックリするほど当たっていなかった!

 

昨年末に亡くなった先生から、「はい運試し、良い事があるといいね」と

 

去年の仕事始めにいただいた宝くじを今年1月に思い出し見てみると、当たっている!

 

一度も例の300円以外かすりもしなかった私が10000円も。

 

しかも私と同じ名前の先生の妹様も同じ1月に当たったと聞いて、

 

こんな事があるんですねと話していた。5月に妹様が骨折、それを聞いた私は

 

次の日に同じ足親指に包丁が落下。以前のブログにも書き留めているが、

 

上の《#宝くじ》が表示したので、これもご縁と書き留めてみる。

 

今月は先生もお誕生日。その日に思い出の宝くじを購入してみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する