ほんとに、ブログを書き留めていると色々気がつく。

 

無意識で気がつかなかったけれど、20年ほど前

20代の頃に聴いたアルバムの中の1曲。

 

ある歌詞が、いつも頭の片隅にあるような。

 

当時、楽しい気分で聴いていたCD。

 

宇多田ヒカルさんの「Wait & Seeリスク」の歌詞に

 

どこか遠くへ
逃げたら楽になるのかな
そんなわけ無いよね
どこにいたって私は私なんだから

 

そう、だから今居る場所で出来る限り無理をし過ぎず

 

心地良く思えるように、頑張ろうと今もよぎる時がある言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーはあつこさんのご家族です 画像をお借りしました

 

 

 

あら〜♡どこに居ても可愛いねポピー🐾