今日は失敗。

 

やる日は今日じゃなかったかな。

 

昨日はあんなに豪雨と雷で今日むさないわけがない。

 

すごく青空で気持ちよさそうだけど

 

エアコンを止めている今、部屋は32度の湿度64%。

 

暑い🥵 そうだヨガも遠い昔から行っていないなぁと

 

思っていたけど、今私ホットヨガ状態。いやもっと激しい。

 

朝の地獄の140分内部クリーン後から今までシロッコカビ取り。

 

もう諦めた今日は。前回よりうまくとれない。眠さで集中力がないのかな。

 

今は洗ったフィルター乾かし中の、意識ふわふわ。

 

カビ問題はプロに任すのが1番。私は湿度問題を。

 

書く事で目がさえる気が。でも1番はポピーかなやっぱり。

 

覗き込んでの体勢と暑さと部屋の無風でぐったりだったので、元気が欲しくて

 

あつこさんのブログを見てみた。

 

いた😍 

こんにんちは今スタバだよ、

この後作ってもらったターキーバーグ食べるんだよ頑張ってね🐾

 

画像をお借りしました

 

と言われたと思い込み頑張れた私😃眠気も今飛んだ。

 

ちょっと眠さ暑さ息苦しさでおかしくなってるのかなポピーが喋りかけてくれた妄想はじめて。

 

相変わらず美味しそうなあつこさんの食事。

 

いや、トキメクものを見るとみんなパワーが湧くんだきっと。

 

今思えば自らの手でチケットを取ってコンサートへ行ったのは人生で一回だけ。

 

ビヨンセの生歌が聴きたくてDestiny's Childの大阪城ホール公演へ。

 

でもびっくりしたガラガラで。

 

あとはみんな付き添い。女、男友達に誘われて浜崎あゆみ、安室ちゃん、布袋さん、サザン、

 

とか湘南乃風とかあと色々。

 

あっ梅宮アンナちゃんのサイン握手会は当時少しテンション上がって友達と行った。

 

ポピー🐾の握手会。え、え゛⁈行きたい!テンション爆上がりで!

 

エアコン問題

 

〜もう少し続きそう〜