3年前に買い替えたエアコン。

 

今どきのエアコンは天井に吸い込み口があり

カビ防止の為に水滴を水蒸気にして室内に定期的に排出ショボーン

 

お掃除機能付きエアコンを購入したら

私には余計にお掃除が増えた。

 

気になる部分がありエアコンのためにガンタイプの掃除機を購入。

 

 

明日はこれで届かなかった部分を大掃除。

 

ポピーを見て頑張ろう

せっかくあつこさんのブログに出会えたんだし、

 

新しい事を私もはじめてみようと思う。

 

出来事を日記として

 

 

 

走ってくる〜🐾

なんて嬉しそうな顔をするんだろニヤリ

写真をお借りしました

 

 
この後ポピーは倒れていました☺︎