えびロス | みほのブログ

みほのブログ

美味しいもの楽しいこと大好き!ジャニーズと宝塚を広く深く愛します♪
RAMPAGEもね☆


週末

今週もお疲れさまでした
よく頑張りました

楽しかったえびコン…
今回は珍しく娘もロスっていて…山田担だけど(^.^)
二人で過去の少クラ録画を見て、うっとりぼんやり

ワタシは帝劇ロス(正確に言えば、お花畑)も続いているから、心はキラキラでいっぱい(^_^)

お花畑を隠して、おすましして仕事をするのが、ちょっとした快感☆

今日の少クラも、神回☆
キャメロン可愛い~


顕嵐さん、インスタおめでとう!
相変わらずかっこいい!応援する!
萩谷くんも、舞台おめでとう!
大高さんと共演なのね♪
みんな、幸せであれ☆




1ヶ月前、帝劇の後、テスト期間中の娘に買って帰ったお土産(^_^)

京橋千疋屋

なかなかのお値段だったけど、丁寧なお味で美味しゅうございました  


3連休、素直に嬉しい♪
平和でありますように(^_^)