OvereatingGood evening☻最近食べ過ぎな私です(*_*)毎日チョコ食べてたら肌荒れ(*_*)自業自得ですね( ; ; )反省。。。気を取り直して。。。私、実は野球がだいすきなんです♡笑特にプロ野球~(((o(*゚▽゚*)o)))1番好きな選手は巨人の藤村大介さん♡好きなチームは千葉ロッテマリーンズ☃伊志嶺くん(^O^)オフシーズンが暇で暇で仕方ない。笑早く来シーズン始まらないかな(´-`).。oOCU(^_^)☆
AtmosphereGood evening☻今日は久しぶりに1日OFF(^ω^)洗濯して、ご飯作って、買い物して、充実した休日を過ごせました♡♡街は一気にクリスマスムード☃私は冬が好きで、特にクリスマスの雰囲気だいすきなんです♡♡笑この前のディズニー(^O^)キラキラしてて、ほっこりする。笑CU(^_^)☆
MeltykissHello☻今日は天気が良くてぽかぽかしてる♪のんびりしちゃいますね~(*^^*)笑大好きなMeltykiss ☃♡♡毎日食べてます(^O^)なんで期間限定なの~( ; ; )CU(^_^)☆