クレジットだとくるのはやっあせるアンケート答えて、もらった500円ギフト券で通常版も頼んでしまった汗汗さてカミスンドキドキ
3/20 11:16

うっドキドキくるしっドキドキ
3/20 11:29

PVは1:30経過後から見ればいいと!
3/20 11:31

相変わらず疑問符いっぱいだけどかっこいいからいっか
3/20 11:36

そしてWatering KISSMINTドキドキもちろんマスカット~当たり前にマスカット~ドキドキお店の箱?こっそりパシャリ‥←
3/20 15:52

~ってメール投稿すると?になるんだね
3/20 15:53

紫のKISSMINT買ったから、姉がなんで黄色じゃないの?って聞いてきた(笑)家族みんな玉森くんカラーを知ってるという(o^∀^o)
3/20 15:56

ヤナギブソンがいい
3/20 20:26

えー汗汗でも18年かあ頑張って!
3/20 20:29

こうなるとCOWCOWがいいー‥けどスギちゃん(笑)頑張ってほしい。好きなタイプのネタではないけど‥私はヤナギブソン的なのが好きだからなあ…
3/20 20:32