×お好み焼き ○キャベツの小麦粉がため しかも中濃ソースがけ← やー…岡野さんはるちゃんに叱られるわー( ̄∀ ̄)汗でもおいしかったからー許してもらえるはず!
1/16 18:11

あした用のホットケーキも焼いたものの…せっかちだら早くひっくり返しすぎて割れた(°□°;)あせるこれはあとからひっつけたあと(笑)花嫁修行はまだまだなのでありました‥
1/16 18:12

お嫁にいけーん(^w^)ハートブレイク
1/16 18:14

玉森くん‥死ぬ役(°□°;)みたくなーいですわハートブレイク
1/16 19:12

いやー・・・・応募しちゃったー・・・一目見てみたい彼ドキドキ当たる可能性は0に等しいよねー・・・大人気だもんねー・・・奇跡起きろ!
1/16 21:38