はるな愛と美川さんの番組にて紹介されていたらしい←母情報(笑)

浅草にある今戸神社に行ってきました音符

そのまえにまずはもちろん
Skiss...*゜-120105_1056~01.jpg
雷門からの仲見世通りからの浅草寺!!!

写真忘れた(笑)

家族の幸せをお願いしてきました。。

ちゃんと名前と住所も言いました(*^^*)

まえにお願いだけするなんて失礼だ!と聞いたので汗

おみくじひいたら凶でした(゜∀゜;ノ)ノあせるあせる

超ショックハートブレイク

しかし畏れることなく誠実にいけば大丈夫とのことなのでがんばりますあせる

しっかり結んできましたキラキラ

その後迷いながらも突然着いた今戸神社!!

Skiss...*゜-120105_1141~01.jpg

縁結びの神社というので女子多め(笑)

絵馬は高かったのでお守りとおみくじ2回←ぇ

つい可愛かったからあせる

猫と女の子の

猫が大吉!!キラキラ

女の子のが末吉でした

凶からの大吉(笑)

わかりません( ̄∀ ̄)あせる

いいほうを信じますキラキラ


今戸神社、沖田総司終焉の地となってました

沖田さんはここで亡くなったのかしら…

今までならなんとも思わなかったはず

なのに新撰組のはっぴに書いてある名前ほとんど知ってた(笑)

さすが幕末恋愛ゲーム艶が~るにはまってるだけある(^^)v

大の歴史嫌いな私

新撰組もほぼ知らない

沖田総司も名前聞いたことある程度で新撰組と結びついたことなくあせる

本当に無知

けど今日

ゲームからではあるものの知ってるって楽しい!と思いましたたキラキラ


その後マック、ケンタッキーはしごで←タバコ臭すぎた汗

テスト勉強

浅草で(笑)

うけた~

そしてうろうろ

隅田川へ

Skiss...*゜-120105_1530~02.jpg

岡野さぁぁぁぁん!

スカイツリーが!!スカイツリーが!!

こんな近くで見たのは初めてでしたキラキラ

そしておいもやさんはむぎとろでお土産買って

新宿いこうとしたら電車止まったので原宿へ!!

表参道から歩いたんだけど表参道やばすぎて感動!!

新世界!!キラキラ

本物のドアマンなんて初めて見た汗

いるんだ汗



眠さ限界