ボルト…フライングってあせるもったいな(>_<)
8/29 7:51

A.N.JELLのスペル昨日間違えたあせるてか…2日も美男みてないの!!初めてかも( ̄∀ ̄)汗
8/29 7:55

幸せ美男たーいむドキドキ
8/29 13:22

今日はSteveドキドキ今年もI love you伝えてくるよ(*^^*)18:00に渋谷とか恐怖なんだけど←
8/29 14:23

最寄り着!!
8/29 16:55

写真もらえるんだった汗小さなバッグで来ちゃったよ汗ミスだわ汗
8/29 17:01

美男フォトブックのために…ましゃキャンセルしちゃったハートブレイク両方はきつい(>_<)ましゃ<美男…苦渋の選択でした汗ブタウサギストラップも頼んじゃったし←
8/29 17:03

再入荷したようでキラキラSOLD OUTで諦めてたんだけどね
8/29 17:05

なにげに去年と同じワンピースよ~なにげにじゃないけど( ̄∀ ̄)汗
8/29 17:07

ちゃーちゃんのブログによく登場するみなさんがタワレコに大々的に飾られてる(o^∀^o)音符けど顔が見えないよ…ZE:Aさん音符
8/29 17:45

また移動するのかなこれは…?わからーん
8/29 17:48

昨日といい今日といいもっと早めにくるべきだったよ
8/29 17:49

ピックとれちゃったよ!!ドキドキやばし!!宝物だ!!ドキドキ今年はIloveyouにThank you so muchだったよ(>_<)けどピックあるからOK(笑)
8/29 19:36

スクランブル交差点で待ち中に激写キラキラわかってるよね私の携帯キラキラ玉森くんくっきり(笑)
8/29 19:37

Steve間近より昨日のほうが興奮…した汗汗汗
8/29 19:44

短かったからなあー…握手も一瞬だしあせる
8/29 19:45

去年のほうがよかったかも
8/29 19:45

満面の笑みのtoo Iloveyouには勝てないわな(笑)
8/29 19:46

わかった!今年はSteve座ってたからだわあせる目線があわなかったんだあせる
8/29 19:47

喉乾いて気持ち悪くなってきた
8/29 20:01

オレンジきてた!ドキドキけど当分読まないかな(>_<)って…忙しかったから前のも読めてないんだけど汗
8/29 20:44

玉森くんつえー…
8/29 22:51