なんだか昨日は3時頃寝たから寝不足でふらふらで精神的にもやられてたから…ライブきつかった。。。歌詞がささりすぎた
8/25 8:04

さよならばかりが人生…切ないよはるちゃん(T_T)
8/25 10:15

プルメリアドキドキ嬉しかったあ…あったかーいライブだったなあ
8/25 10:17

本当優しい人だわ太志さんキラキラ30には見えない(笑)
8/25 10:17

今日は下北沢行ってきます
8/25 10:18

Everybody Go聞いただけでPVフルで浮かぶって異常?(笑)
8/25 10:30

頼っても大丈夫って言ってくれるかな‥ダメだったら死んじゃうよ
8/25 10:35

超優しい(;_;)泣きそう…電車で(笑)優しさ疑わないで頼れば良かった。。。
8/25 10:40

Steveのアルバム最高…心地いい
8/25 10:47

マックのチキン竜田微妙ー汗(笑)
8/25 12:38

うさぎカフェ癒されたドキドキ
8/25 15:34

今日はもう帰りなの~ハートブレイク
8/25 15:50

私優しすぎる(笑)だから全然決まらないんだあせる
8/25 17:59

予定ありすぎ(笑)
8/25 23:08