今日は午前中バイトして

午後から赤坂サカス行ってきました(o^∀^o)音符

目的は美男ですねブースに行く!!ドキドキ

でした(笑)


いやあー…

駅からポスターあったりで

もー…

天国でしたよねキラキラ

いたるところに廉さんドキドキ

むきゃっ(≧∇≦)ドキドキ

口ゆるみっぱなしドキドキ

にたにたにたにたしておりましたキラキラ

ポスターで着てる衣装が展示してありました音符

美織ちゃんめちゃめちゃ細いあせる

みんな言ってたあせる

いやあ本物だ!!とか思って前にほっそ!!ってなったわああせる

すごい汗

しかし廉さん柊さんのしか撮るの忘れた

やっちゃった汗

あらゆる写真を撮ってきましたドキドキ

10枚以上

数えるのもね(笑)

夏サカスには他にもA○Bとか金○先生とかEX○LEとか

いろんな番組コーナーあったけど全く興味ないから(笑)

一応見たけど←


お昼は赤坂たっかいからSUBWAYになったよね

そしてオレンジジュースひっくり返した私汗

入れ直してくれた汗

マジで申し訳なさすぎたm(_ _)m


そのあと隣のカップルが派手にホットココアこぼして←

お姉さんかわいそうだった汗

大変ね(>_<)

サンドイッチおいしかったあ

前横浜のいったら店員が怖すぎて良い印象なかったけど

今日は良かったドキドキ


食べてから赤坂の神社でお詣りしましたキラキラ

すごい綺麗な趣のある神社で

背後のビルとミスマッチね汗



また美男ですねブース行って(笑)

カフェでまったりーぐだぐだー…

17:40ころ

友達に誕プレ買わなきゃ!!

やっぱり櫻井の写真集かな?(笑)

私の誕生日、玉森くんの写真集ちょーだいドキドキ

いいよ、行くよ、○○のためにジャニーズショップ!!

マジ?

の話の流れから

行っちゃう?

行っちゃえ!!

で、赤坂から原宿に移動音符

降り立った瞬間

整理券持ってる人発見(笑)

無理でした~

なめてた( ̄∀ ̄)汗

せっかく来たからとプリだけ撮って

27、31あたり行く約束で(笑)

まったり各停帰宅音符



最近のプリはすごいね汗

誰なの?

違う人がうつってたよ(笑)

この写真で待ち合わせしたら出会えないな(笑)

うんうん。。

笑えるわ汗


かといって可愛いわけじゃないが←


Skiss...*゜-110821_1514~02.jpg

上手く撮れてたやつだけ(笑)