今日は、新宿行きました(o^∀^o)音符

Steveの新しいアルバムゲットドキドキ
Skiss...*゜-110816_1732~01.jpg

イベント&握手会券つきドキドキ

整理番号がないの

フリーなんだってあせる

30分前より早く並ぶなって言ってもねぇ

みんな早いんだろうなあせるあせる

はあ…汗

整理番号ないなんて予想外あせる

けどイベント終了後の握手会で近くまで行けるからいいかなドキドキ

キスマイのコンサートの次の日(笑)

日本のイケメンの次はイギリスの超イケメンドキドキ

( ̄∀ ̄)キラキラ



ついでにサンダルを修理してもらってきました

かかとのゴムがすり減って(T_T)

この夏買ったばかり

結構穿いてたとはいえショックだったからなおって良かったあドキドキ




待ち時間にルミネエストへ音符

もう買わないはずだった…

今年のバーゲン結構買ったし

なのに(T_T)

Par Avionかわいすぎ!!!!!!!!キラキラ

こんなに欲しい!!思ったの超久しぶり


Skiss...*゜-110816_1730~01.jpg

シフォンの花柄スカート欲しかったんだよねぇドキドキ

セールのパンプス全部Mでいじけてたら


Skiss...*゜-110816_1731~01.jpg

この超絶かわいすぎなパンプスがセールしかもL

最近口癖のようにちゃいますの今流行ってるパンプスがほしい言ってたの

けどこれのが何百倍もいいわキラキラ

良かったあ(o^∀^o)

2つで5400円

普通に買えば10000円以上なのに

セール万歳ドキドキ