地震以来初めて友達に会うから

妙に緊張( ̄∀ ̄)汗

あれから時が止まった感じだったから

ほんとは今日から学校だったんだけどね。

仕方ないか。


昨日ようやく君に届け見た(≧∇≦)ラブラブ

3回映画館行ってるくせに始まり方覚えてなかった←

春馬にきゅんきゅんしすぎて細かな記憶がない汗

それより母が号泣しまくってて面白かった(笑)

ハンカチ必須だったね~

わたしも泣いたけどあそこまで(笑)

一番最初の爽子が健気に頑張ってるシーンでもう泣いてた←

なんなんだ( ̄∀ ̄)

わからなくもないけど

やっぱり何回見ても君に届けはちと長いな汗

友情シーンでピークきちゃうからそのあとがね

爽子ーっっっ!!!!(¬з¬)と(笑)

しかしわたしの妄想癖はレベルアップしてきてるから←

どんどん楽しいさ(*^o^*)ラブラブ

声捏造できちゃうぞキラキラ

やっぱり春馬にはまだまだああゆう役をやってほしいよ汗

王子だって25くらいまで制服きてたじゃないかキラキラ

まだまだ髪ぺちゃスーツは背伸びだ!!←

きゅんきゅんさせてくれ!!

君に届けやっぱり最高だキラキラ

また映画館で見たいな(笑)




美容院行きたい!!←

28日に行くつもりだったけど

学校14日からだからその頃にはくちゃるなと思って待機

11月下旬に行ってるからもうとっくに限界なんだけど(T_T)

パーマは9月上旬だし

でもまだ我慢だ汗

しかし中途半端に残ったウェーブと長々前髪が腹立つ(`ε´)

腹立つといえばちょっと前に

原辰徳!!

って言ってしまい( ̄∀ ̄)←親父

ハマってしまい←

最近では

辰徳!!

だけになってる←

外で言っちゃったらどうしよう(^^;)汗

完全に親父だ!!

新学期始まるからちゃんと直そう

腹立つのやめよ←

原って苗字に辰徳はまずかったんじゃないかな( ̄∀ ̄)



友達早くも下北沢と(°□°;)あせるあせる

ありゃ汗

特急なり急行なり乗れば良かった汗

けど友達は各停らしいからわたしが急行乗り継げたら同じくらいに着けるかなチューリップ赤