いや~…

楽しく素晴らしい試合だったねキラキラ

最初の中澤の言葉良かったわ(T_T)

久しぶりの

楢崎
中澤
闘莉王

見れて嬉しかったラブラブ

もんだから

後半めっきり興味を失い←

けどカズのゴールは感動(;_;)キラキラ

サッカーマニアじゃないからカズの凄さをよく知ってるわけではないけど

感じたゴールでしたキラキラ

やっぱり当たり前だけど日本代表強かったなあ

アジアチャンピオンだもんね!!キラキラ

Jリーグよりレベル高い日本対日本面白かったラブラブ

勇気もらったね

やっぱりサッカー、スポーツの力も音楽同様すばらしいキラキラ

感動をありがとう!!ラブラブ

見に行きたかったな~ハートブレイク

今の状態じゃとても汗

試合中も地震あったしね

陸前高田市の中学校でパブリックビューイングを行っていたそう

唯一見れるテレビとのこと…

なんとかならないのでしょうか…

今被災地の方々に必要なものがテレビが一番とは思わないけど

現実的なものが一番とは思うけど

楽しめるものも必要なんじゃないかな…

電化製品メーカーさんなんとかならないのかな…

2週間

まだ2週間しか経ってなくて

いまだに余震が続き亡くなられた方はまだ増え続け

放射能のせいで近寄れもしないと…

地震
津波

だけでも大変な思いをしたのに

放射能までなんて…

毎日働いてくれてる東電の方々には頭が下がる思いです

でもなにか隠している気がして怖い

というか何がどうなってるかわからない


早く元の日本に戻ってほしい…


毎日やっぱりまだ怖い

東京の余震は東北に比べたら小さなものだけど

一番最初の揺れを思い出してしまうよ…

被災地の方々はそれ以上なのに

前向きで明るくて

わたしがその立場になったら

何に向けたらいいのかはわからないけど

何かを恨んでしまうと思うよ…