お好み焼き粉とたこ焼き粉って…

違うんだー…

ほー…

お好み焼き粉足りないからたこ焼き粉混ぜてお好み焼き粉の水量でやったら

パラパラ焼きなるものが誕生したよ( ̄∀ ̄)キラキラ

新しい料理作っちゃったキラキラ

粉の問題なのか

単にわたしが水量ミスったのかはわからん←

最近粉違い多発中(・∀・)キラキラ

味が違うだけかと思ったなあ

果たしてあのお好み焼きおいしいのかな(笑)

わたしのはパラパラ焼きだけど

母と姉のは見た目はお好み焼きだよキラキラ

ちなみにキャベツの分量もいつも間違えるので←

スープがついてきますキラキラ(笑)



最近のお買い物音符

全部earthの

三日月ライト*゚-110329_0844~01.jpg

ネット購入のトートラブラブ

予想以上のかわゆさで大満足ラブラブ

春から重宝しますキラキラ


三日月ライト*゚-110329_0845~01.jpg

ワンピースキラキラ

若干マキシ丈

シンプルだから小物派手にできる(^^)vラブラブ


三日月ライト*゚-110329_0847~01.jpg

昨日SALEにてチューリップ赤

さんざん迷って

ワンピースが良かったけどスカートのほうが着まわしできるとの結論キラキラ

トレーナーは安かったしこうゆうの持ってないから

けどちょっとぴちぴちだった( ̄∀ ̄)汗

ジャケットとか着ないとだめだな汗




ねみ…