昨日のフジテレビの特番。

上を向いて歩こう

泣きまくりでした(T_T)

涙腺が今恐ろしくゆるいから


スガさん…

すごく心のこもった力強い歌声とコメント

気迫を感じるほどの力強さで

ぞくぞくした…

Progsess歌うだろうなとは思ってたけど

予想以上だったわ…

普段のスガさんの歌い方とは違ったし

すごく力もらった

一歩でも前に進もうと思えた。

スガさんブログでもほんとに頼もしいというか

真剣に考えていて

力もらってる

やっぱりでも歌の力はすごいな…

コメントもライブ大好きで大切にしてるスガさんならでは…

感動した…


ほかのアーティストのみなさんの歌も

選曲素晴らしい

え?ってのもあったけど←

直太朗のさくらやばかった

元々大好きな曲

当時よりまた数段に上手で鳥肌がたった

素晴らしかったです…

AIのstoryも泣けたし

aikoのキラキラも元気もらったし

久しぶりにいい番組でした…キラキラ

いろいろ残しといちゃいそう(笑)

ばんばん消せないわ←



ずっとflumpoolの君に届け聞きながら

また春馬の風早くん見たいな~と思ってたらいつの間にかDVDでてた( ̄∀ ̄)

通常版と限定アマゾンだとあまり変わらない~

限定にしちゃった(笑)

ランダムストラップまさかのくるみちゃん( ̄∀ ̄)

みれいちゃん好きだけど

春馬が良かった←

見ようと思ってたら父が帰ってくるらしいから我慢~←

明日見よう(笑)