超ダメもとでのぞんだ

Aqua Timezの越谷市民ホール

まあ一発目から話し中

繋がったかと思いきやNTTのループ

ネットもつながらない

わたし



みんな電話中

10分経過して

まあもうだめだろ思ったら



姉が(°□°;)


慌ててわたしに携帯パスしてきてでたら


おじさん・・?



めちゃくちゃテンパって

はい!!

と言っちゃったわたし


越谷なんちゃらなんちゃらです


(°□°;)(°□°;)(°□°;)


つながってもどうせないさ思ったら


かしこまりました


(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)




なんと一発発売

チケットGETできました(°□°;)あせる


心拍数ヤバかった(笑)


母喜ぶだろうなラブラブ