時間経つと握手会行くテンションじゃないな自分と思えてきた(T_T)

次に会うときは

風味堂のライブで

って決めてたしな…

ちょっと落ち着きだし考えちゃってるから記事消しました

まだ時間あるし事前になにかするわけじゃないから

ゆっくり考えるよ…



今日は最近クリームパンが食べたくてむずむずしてたから作りました(o^∀^o)ラブラブ

が…

何をぽーとしてたのか

薄力粉で作ってしまいました汗

焼いてる最中に母が帰ってきて

パン焼いてるの~音符とにこにこなわたしと

台所の薄力粉の矛盾にぽかんとしてました(笑)

小麦粉(強力粉)

()内に気づかないわたし汗

どうりで生地伸びないわけだよ汗

どうなるのか心配だったけど

まあパンではなかったが( ̄∀ ̄)

新食感でなかなかいけましたラブラブ

クリームおいしい!!

作ったほうがおいしいねチューリップ赤

今度はちゃんと強力粉でV(^-^)V



話全然変わりますが、

中学の時に仲良かった子がモデルなのかな?

芸能人…?なんだけど…

仲良かったって言っても友達だったのか

なんだかよくわからないな

最後ドタキャンで終わったからなあ( ̄∀ ̄)←

まあかなりギャルになってしまって

わたしとは世界が違う感じ

けどギャル雑誌の読者モデルからちゃんとモデルになって

なんだろう

悪い言い方すれば

裏切られた同然

なのに応援しちゃってる自分がいて

ちょっとずつ大きくなってテレビでたりなにかのグランプリになったり映画主演にえらばれたり

してアメブロも芸能ブログなんだよね

これから楽しみだな~って思ってた

超絶美人でスタイルよくて

ずっと憧れててキラキラ(≧∇≦)

今まで会った友達の中で一番美人ほんとに

だから憧れてるからかな

ひどいことされても嫌いになれなくて応援してる

お人好しかもだけど

逢うことも連絡することもないけど

コロコロ連絡先変わるし友達多いから忘れられるわな汗

それでもブログとか情報チェックして応援してた

最近全く音沙汰ないから

前のブログに戻ってみたら

なんだか大変みたいだ(T_T)

やっぱり理想と現実は違うんだろうな

美人さんなのに

けど女優の夢諦めないでほしいなあ


なに書いてるかわからないけど

まあ要は

これからも応援する

ってこと(笑)