今日は1回しか地震なかったキラキラ

嬉しかった(o^∀^o)




うちの市、真ん中部分しか停電しないみたい

うちの地区左端だから該当してないや

大きな精神科病院があるからかなと思ったけど違うみたい



16、17、18、21

全ての予定キャンセルなりました。

地震や停電や放射能うんぬんよりも…



遊べないよ。。

28日のお泊まり会も抜ける予定です。

とても友達ののろけ夜通し聞く気分にはなれません。


なんだろーな。

明るい普通のことが書けないな…



あ。

オンタマドキドキ

岡野さんかわゆ(≧∇≦)ラブラブ

ポルノのふたりの掛け合いすきすきドキドキ

おたふくソースかカープソースのCMきたらいいなあキラキラ

や、カープソースだったら広島限定?

おたふくにしよう!!( ̄∀ ̄)キラキラ

ほんとすきよ~ドキドキ


今日のMステは特別verでしたね

出演者よりもコメント&応援歌で泣きました(;_;)

ドリカムとゆず

歌が…

今涙腺ゆるゆるだから笑


TBSのCMでちらっと渡さんラブラブ

21日のSPドラマのエンディングキラキラ

楽しみにしています(≧∇≦)

そろそろ風味堂のほうはいかがでしょ?汗

といいつつwataryのライブ詰まってるから無理か…

やはり風味堂が好きなんよ。

あのライブから一瞬渡さんがた落ちしてもう好きじゃないかもレベルだったけど

やっぱり曲と声がたまらないんだよなあ~…

また風味堂のほんわかまったりの元気になるライブやってほしーな…



ライブが3つしか決まってない(;_;)

しかも5月8月11月(;_;)

あー…


しかし当分そういった発表もないよね

会場も避難所だもん。

うちの大学の卒業式典も中止になったそう…

日本武道館も避難所になるから

4年生かわいそうだけど仕方ないよね(>_<)




なんだかな

毎日これくらいに地震きたから

からだが勝手に揺れてる気がする汗


ひらめき電球

今日、宮尾さんのはなまるマーケットみたんだラブラブ

ちょっとだけだけど

めちゃ素敵だったから注入した!ラブラブ

元気をラブラブ

やっぱりあの肉体美キラキラ

もだけど

ああゆう笑い方をする人が好きだねわたしは笑

わたしの好きな人みんな笑い方似てる( ̄∀ ̄)




今日も支離滅裂