今日も停電免れました

うちの市は…

嬉しいようななんなのかよくわからない複雑な気持ち

テレビ見て苦しんでる人たちを見て

何もできない自分

助けに行きたいってつぶやいたら

たくさんの方が亡くなってる現実を見て受け止められるのか

と問われた

自分そんなに強くない

救助隊の方々の苦しみに気づいてなかった

今日もまた新たな生存者が見つかって

それが活動の希望になるって

涙がこぼれました。


電気もなく食料もわずか

さつまあげ1本って…

東京は電気使いまくり食料買いあさり

被災地にそのぶん回そうよ…

東京が買い占めたら被災地にいかなくなっちゃうよ…

不安な気持ちもすごくわかるけど


あの日から毎日自分何もしてない

寝るかふけるか

やるべきことはたくさんあるのに

手につかない

朝少し強めの余震あった時の心拍数息づかい異常だった

まだ40%も強い余震の可能性

被災地の方々のほうがすごく大変な思いされてるのに

こんなに怖い



なんだか

バラエティー復活されても見る気しない

ブログも暗い


今あかるいことなんか

書けないよね


更新控えよう



あしたの遊びは中止

明後日もかな

明明後日のライブも中止



生きてるだけ家族がそばにいるだけ家があるだけ

幸せです。