友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる?ブログネタ:友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? 参加中




微妙( ̄∀ ̄)汗

りょーほー?汗



嬉しいしおめでとうと祝福の気持ちはもちろんありますキラキラ

けどオイテカレタ感(T_T)

いってもーたか。となる汗

あと中学時代のトラウマで

彼氏できると豹変する子

友達ガン放置な子

だったから友達が汗

ちょっとそれいらい友達に彼氏できるともう無視されんだと怖くなりますp(´⌒`q)



リアルタイムで。

友達彼氏できました(≧∇≦)キラキラ

こないだの飲みで話してた彼とうまくいったようでキラキラ

昨日(笑)

良かった良かったキラキラ

まあもう9割付き合ってるようなもんだったけどね(笑)



まだちゃんと心から祝福できるわたしは

淀んでないよね?(笑)

大丈夫よね?汗



わたしには春こんのかー?

けど実際めんどくさいっと思ってしまうわたしは

歪んでるのかな汗