募金、寄付したことある?ブログネタ:募金、寄付したことある? 参加中



ある!!

むしろない人いるの?(・◇・)?


そんな大層な額はないけど

動物系は必ず入れてるなあ

あとは学校で(笑)



このブログネタ見たら昨日のMステの

birth year songs思い出したキラキラ

“募金箱に千円札いれそう!!”

で、桜井さんミスチルの。

わたしは

“たしかに”

とはならなかったけど( ̄∀ ̄)汗

わたしのなかで桜井さんはすごく冷たそ~に見えちゃうあせる

歌も声も好きなんだけど

まあ…よく知らないくせに偏見ですねm(_ _)m


岡野さん。。

額とかじゃなく募金しそうだなあ

なんか想像つくもん

コメントしながらいれそう( ̄∀ ̄)

もはや涙目みたいな←

はるちゃんはー…どうだろなあ←

募金箱信用しなさそう



クールに日常動作の一部です!!的な感じで入れるか

どっちかだな( ̄∀ ̄)←

スガさんはお札入れるかおつり全部だな

てかスガさん=小銭のイメージがない!!

1008円でも2000円で払うな

んで992円募金(笑)

flumpoolはね~

りゅたさんは入れたいけど入れれない!!みたいなかんじ

気持ちはあるんだけど~って

かずきはのりのりで率先して

誠司さんは真面目に

元気さんは気づかない!!ぇ

風味堂は絶対かっちゃん入れるよね!!

かっちゃんいい人オーラしかないもん(笑)

渡さんとトリくんは微妙←

FLOWとAqua Timezはみんなで入れるな、うん(^^)vキラキラ

ましゃはなんか

振り込んじゃいそう( ̄∀ ̄)キラキラ

無名で!!←

で、ニュースになる、ってゆう。




くだらなすぎる妄想(⌒~⌒)

やっぱり妄想楽しいわ(笑)