オレンジ封筒こなくてしょんぼりこp(´⌒`q)ハートブレイク

な今日。

ましゃチケットが到着しましたo(^∪^)oラブラブ

もう2週間後に迫ってるのねキラキラ

ましゃライブに関しては

ファンクラブじゃないし今の凄まじい人気でとれたことがキセキキラキラ

だから席は期待してませんでした( ̄∀ ̄)

ファンクラブでもすごい席当てるわたしだから(笑)

結果ファンクラブならしょんぼりこかな~って思うけど

思いのほか良かったかな(^^)vラブラブ

400レベルのステージ左側の真ん中あたり10列目。

ましゃがどうゆうステージでやるのかわからないけどあせる

真ん中ステージならよく見えるし

端っこステージでもまったく見えないことはないんじゃないかなあ~

ポルノのRSFさいたま3Daysの席運は凄まじく汗

2日目は200レベルでまさかの隣一般だったりしたけど

アリーナじゃないからまあまあ見えるしね

顔が見たいのももちろんあるけど

あの空間にいてましゃを感じたいラブラブ

がほんとだから十分しあわせだよo(^-^)oドキドキ

楽しみだなあドキドキ

ダイエットなかなかうまくいかないけどがんばらないとキラキラ



最近ようやく包丁克服しつつあり

キャベツが切れるようになった( ̄∀ ̄)キラキラ

ちょっと重めトラウマで見ただけで震える感じだったんだけどね汗

ちょっと成長~

それで最近キャベツスープを作って

野菜不足解消と食物繊維をとってますクローバー

茹でたほうが食べやすいしキラキラ

お昼ご飯も手抜きに冷凍食品とかパスタとかだったのが作るようになってきて

今日はちゃんぽん麺キラキラ

三日月ライト*゚-110302_1234~01.jpg

茹でただけだけど( ̄∀ ̄)

わたしにしては頑張ったキラキラ



ちょっとずつでも変われるように

努力していこうと思ってる

いろんなこと。