EXITお迎え行ってきました(●´ω`●)ゞドキドキ


ポイントで買うために今月末で切れるからね


そのお店で予約したのに・・・・・・・・・・・・



ポイントカード忘れましたハートブレイク



やってしまったー・・・・。。


1000円分あるのに汗


好きなCDでも買おうかな。



まだ聞いてないんだな~


夜ゆっくりと・・・・ドキドキ


初回がスリーブケースなのかと思って


あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!と思ったら・・・


通常版の初回使用がケースなんだね。


なーんだ!





そしてそして・・・・恋の矢


帰りにポスト開けたら


わたし宛のはがき!!!!!


もしかしていまさらのNHK!?((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


と思ったら


スペイン坂でしたーーーーーっっっっ!!!ドキドキドキドキドキドキ


わーいラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


今週の土曜日!!!


すでに今年2回目、ポルノも2回目のスペイン坂~!!!キラキラ


スペイン坂相性いいなあ(●´ω`●)ゞラブラブ


楽しみー!!!ドキドキ


1月1日以来のポルノ恋の矢


楽しみすぎて飛べる!天使流れ星