忘れないうちに

今朝見た夢をしたためたい


金城武さんが

出てまいりました


金城武さんは

どうやら私を好き❤️?なのか

私が住んでると思われる部屋で

ニヤニヤしていらっしゃる

なんだか

逃げ回ったりしてる間に

金城武さんは

サインを書いてあげたりして


えー💦

私もサイン欲しい〜と言うと

リーフレットノート🗒️に

何か色んな人のサインの中に

多分、香港映画の

関係者だと思う


金城武さんが

サインを書いてくれて

わーい

わーい

と、喜んで

サインを見たら


なぜか

母印

しかも本物の母印ではなく

👍親指のところに

〰️〰️〰️

波線が3本


えーえーん

そりゃないよと

オチがついて目覚めました


夢の中でも

金城武さんは

スーパーカッコ良かったです


ぽー❤️