お昼やでー

起きて

まだ、なんか

この煮え滾る負のエネルギーが

残っているのなら

ここに

吐き出してやれーって

思ってましたが

微妙い感じっす!笑

昨日、ちょっと昔のとある

秘密結社のセミナー録音を手に入れてたのを

たまたま、再度聴いたのですがー

あー今聴くと、全然ちがう!

あーこう言うことかーって

さらに理解の度合いが違って

面白かったー!

って話です。

おしまい


自分磨きをしていたら

他人に構ってる暇なんてない!


たとえば、髪型どうしよーとか

この服似合うじゃんとか

今、炭酸飲みたいから飲もうとか

このアニメ見たら元気でるから見よー

この音楽を聴きたい!

パン食いたい!食べよー!

この場合の自分磨きってのは

なにかを我慢して成し遂げるじゃなく

自分の心に素直、心が上向きになること

ちょっとした、心満足感向上!

うわー

つまり、自分大好きって

すきすき人間ってことやわー