今日は、ついに買ってきました!

 

高級「生」食パン専門店 乃が美の食パン!!

 

和歌山では2店舗あります。

 

朝の11時からオープン

 

11時すぎに着きましたが、並んでるやん!

 

 

並ぶこと数分で購入!

 

帰ってから夜のおつまみに!

 

生食パンとビール!

 

そのまま、焼かず、なにもつけずに

 

うん、うまい!

 

心地よい弾力と食感 耳までやわらかい

 

あまい!

 

やさしい甘味と旨味が口の中でひろがる

 

 

すごくおいしかったですね!

 

おいしいものが売っている店とか評判のお店とか行くと

 

テンションあがる!!!!!

 

みんな寒い中外でまっている中

 

ジャンバーも着ないで並んでいるおいら!

 

あほや〜

 

でもおいしもんのためたら、並ぶで〜

 

ジャンバーきたらいいんやけどね

 

おいしかったんで、ちょっとしたお土産とかにも、いいね〜

 

おすすめです!!!