なんかふとBARやりたいって思ったんで

思ったのそのままメモります。

おむすびBARは昔からやりたいって半分冗談でよく言うてたんやけど

以外とBAR向いてるじゃねって思って〜

ぼくカウンターでたってたらおもろいんちゃうん

イメージは、逃げるが恥にでてくるBAR

でも、内装はどこか和テイストがいい

隠れ家的な感じで

 

お客さんは

女性のお一人様限定

友達同士NG(ワイワイ感の楽しいBARじゃないな、店の中は基本静かな感じ、しっとり飲みたい感じ)

男NG(酒飲みの男の人 嫌ややから)

ただし、カップル1組だけならOK(ラブラブな感じの幸せを味わいたいし、カップルの幸せな悩みを聞きたい)

 

BARにいきなれている女性じゃなく

一人なんか飲みたいって女性専用にしたいな〜

BARに行きなれていない女性が行きやすいBAR

居心地がいい感じにして

ちょっと話聞いて〜マスターって言われたい!

ほんで、ぼくがただ聞くだけ

うん、わかるわかるって頷く

基本は聞くだけ

ほんでたまに深いいい言葉をかける

いいね〜そんなんやりたい!!

いいたいね〜

 

ほんで、今日のおつまみを出す

うまみ酒と最高のおつまみ!!!

器にもこだわりたいし

BGMも大事やね〜

 

で最後に

飲み過ぎているお客さんに

○○ちゃん、これ食べて最後にし〜って

おむすびをにぎる

 

うわ〜なんか泣けるわ〜

 

最後におっちゃん結んだるわ〜(まだキャラが決まってないな〜)

いいながら

お結びをにぎる

その人と人を結ぶ

縁を結ぶ

おむすびBAR

 

ぼくやからできるBARがあるんやないかって

思ったのでメモにます。

 

今おもった瞬間に書き残さないと

すぐに忘れてしまうわ!