なんか土曜日からやる気が起こらなくて〜

大好きなおつまみも、インスタあげようと思ったのがこれ

キムチうどん!!!!!!

キムチ感まったくなし!

まずそうやんけ!

この色ドブじゃ〜 ドブうどんじゃ〜

あかんあかん!(でも全部たべたよ!)

 

次にこれ、たまご1個でつくった卵焼き、さっきのうどんより

ましやけど、

ペラペラじゃ〜

黄色い掛け布団じゃ〜

 

 

では、最後に最近みた怖い夢

2つ紹介します。

 

まず一つ目

 

会社にいくと

会社に動物がいっぱいおって!!!

コブラ・ライオン・トラ・熊などなど

 

 

え〜

 

ついにここまできてもたか〜

 

熊が外に出そうになってるやん

 

やばい、ドアを押さえて阻止しなければ!

 

熊とドアの押し合い!!!

 

おりゃ〜絶対外には出さないで〜

 

むっちゃ、必死に押さえていたら

 

次の瞬間!

 

熊がドアを引きよった!

そっちにも開くタイプなん!!!

 

しまった!!! やってもた〜

 

外に出た熊が

 

「噛みちぎるぞ〜」

 

しゃべった!!

しかも日本語!

 

やばい!噛みちぎられる〜

 

逃げなくっちゃ

 

でも体が動かない・動かない〜う〜

 

はっ!

 

目がさめる!!! 

 

あ〜怖かったわ〜

 

 

あともう一つ!

 

斧で首切られる夢

 

こんな斧です

 

 

これ超こわいやろ〜でも

 

でもわし首切られることにたいして

 

まったく恐怖がなく、逃げなっくっちゃ助けて〜感がまったくなく

 

切られることを認めていて、むしろ痛くせんといてバッサリいって〜

 

おちついている

 

って思っていた所

 

パパ パパって

 

娘に起こされる!

 

お〜ありがとう! 切られる前に起こされたわ〜

 

これはでも意味深い!

 

しかし、どんな夢やねん!!!

 

以上

 

個人的にみたこわい夢をブログで書いてしも〜た!でした!