自分の中を深く深く掘る

 

本当の宝は自分の心の中だけしかない

 

変える力・世の中を変える星

 

本気・行動

 

もっと身近に感じたい・感動したい・近く近く・リアルに

リアルティがないことはやりたくない

想像や理想でこんなにしたらおもいろいで話あっておわるのが嫌

もっと確実にできる楽しいおもしろいことをしたい

 

これからはリアルの時代

本物だけが残る時代、ごまかしはもう通用しない

やりたいこと本気でうちこめるもの情熱があるもの

結局これって好きでないとできない

好きだから、努力できる

努力と思わなく努力できるもの

 

自分がニュートラルの時、おりてくるおもしろいことやアイデアが考えなくてもおりてくる

自分らしくしていない時は、なにもおりてこない

 

今日雑貨屋行った時、他のお店のいろんなパンフ 名刺 見た時

心が動いた いいな〜 こんなんみたら作りたいって思った

型にはまらないもっと自由でいい

この仕事し始めた時感じていた違和感

なんで、これが正しいの???

自分の考えたことを形にすることが楽しかったはず

唯一の自己表現やったものが

 

言葉や言い回しも、「表現は自由」な時代がくる

その人らしさでいい、間違いなんてない

いろんな壁がなくなる(いい意味で)

たぶん、ようやく来る

 

自分の特質(特殊能力)

さらっとやりのけること、たぶん本人はきづいていない

だから、それを見つけてくれる人にであうこと

 

雑貨・食器みるの楽しい

食器はとくにテンションあがる!

 

北欧いってみたい!

 

以上、今日のメモ

 

いつかこのメモを読み直した時の自分が楽しみ!