{F53DBE29-6A69-4C0D-AD13-1CA9895891F6}

本田健さんの本から

運とはワクワクするときに生まれるエネルギー

無理してポジティブな人をまねたり、無理して明るく振る舞ったりする必要はありません

成功者たちは、ワクワクの天才
彼らは自分が大好きなことを仕事にしているから、いつでもワクワクしています。

最近むっちゃ思っていたことが、ズバリ書いていました!

うん、おもろい!

ハイボールとナッツ!
みんな寝静まってから、このひとりのひとときが好きなんです!

寂しいかしらーいやーいい!

みんなでワイワイも好きやけど、
ひとりで色々考えるのも、好きですわー

不思議ですね
なんか今思いだした

子供のとき、夜寝る時
目を閉じて、考えことがある
今僕は、この場所にいて、
友達は、別の場所にいて、僕の知らない時間を過ごしているって考えた時、
不思議な気持ちになったのを思いだした。

ぼくの知らないところで、色んな人たちが過ごしている

でも、ぼくの生きてる時間を知っているのは、僕だけやなー

なんか、本の言葉をブログしようと思っただけやのにね。

槇原敬之さんの「僕の今いる夜は」
歌、好きなんですけど、今むっちゃ聴きたくなったので、聴きます!

でわ、では!