仕事の帰りのスーパー

 

まぐろが安くなっていたので

 

アボカドと購入し帰宅

 

3億8000万年のヒマラヤ岩塩でカルパッチョ作り

 

オリーブオイルと岩塩のみのシンプルな味

 

そうそう、ジムビーンも買ってあった

 

ハイボールと一口

 

うん、うまい! おいしい!

 

好きな音楽をかけて

 

今読んでいる本の続きを読み始める

 

うん、なんか しあわせだな

 

おいしいお酒とおつまみ

 

もっと、素敵な食器とグラスがほしくなる

 

ウィスキーはよくわからないが、他にもおいしいウィスキーを飲んでみたい

 

ハイボールも入れ方によって、味がかわるらしい

 

なんかこの、今このひとときがすごく好き

 

そんな 夜に

 

私たちはふだんから好きなものを我慢するようになっているって

 

身の周りにあるものは好きなものですか?

 

もし好きなものではないのなら、少しづつ好きなものに変えてみよう