いろんな人たちが、お偉い人・成功している人がよく言う

感謝が大事って言葉

 

まったくその通り

ほんまに感謝は大事やと思います!

 

でもその感謝を無理に言わせようとしてませんか

最近のもんは、感謝がたりん!

 

よく聞きますよね ぼくも言われます(もうええおっさんやけど)

 

決して感謝していないわけじゃない

なにかしてもらってお礼を言う感謝する

当たり前にみんなやってると思うんです。

(中には、ありがとう言わない人もいるかもですが)

 

ほんまに世話になったな〜

あ〜この人、損得なしに、ここまでしてくれるんか

って思えたら、だれでも感謝するっしょ!

 

どこかに損得勘定があるから、心底感謝できない

ほんまは、昨日あげたかったんやけど

思った時にあげなくては!

 

何いいたかったかわからんくなったし、眠いからねるわ〜