久々のブログですが

個人的なメモとして使います。

なんか、今日うっておかなあかん気がして

最近気になったワードを羅列します。

そんだけなので、なんの意味もありませんよ!

 

・ハイキュー  世界をかえるような

・山口 月島 覚醒 ハマる瞬間

・ワンピース ルフィーとサンジ

・アカギ 本質

・手嶋純太 自らを底辺のプレーヤー 

 どんな状況にあっても、一歩一歩 進んでいくメンタル

・同じことをくりかえす きづきのサイン

・そうじ力 斎藤一人

・伝えたい言葉

・意味があること 必然 前兆(本質)

・電話から聞こえた声

・エンジェルナンバー

・今までのことを繋げる

・最強の胃袋

・繋げるデザイン

・ピント

・阿吽

・服好き(ファッションを楽しむ)

・こだわりオシャレな料理人

・衣食

・感動したいし感動させたい

・励ます力

・宇宙

・オタマメソッド

・回りをみればわかる現状

・好きなこと

・希望

・ひなた

・岡本真夜

小さな感覚を大切にすべき理由

・おにぎり

・おつまみ

・正しいことが正しいとは限らない(背景)

・伝えたいのに言葉にできない

・チャーハン作ってる時は頭が真っ白になれる

・言葉にできない気持ちわかってくれてありがとう

・素直

・新垣結衣

・岡村隆史オファーシリーズ

・ダンス

・ゴイゴイッスー
・掃除しながら、考え事、整理がつく
・心で感じたことは、してみる

 

うん、こんなもんか

羅列だけみたら完全にこの年で中二病ってやつですか

まあ〜いいっすニヤリ