弱虫ペダルNEW GENERATION 24話

 

やっぱ手嶋さん、最高っしょ!!

 

無理はおれの必殺技だ〜

 

いつも一個の答えに行き着くんだ

 

もっとシンプルだよ、おれは自転車が好きなんだ!

 

この回、むっちゃ好きやわ〜

 

やっぱ好きなことを大事にしたい

 

手島さんには、むっちゃ共感します!

 

無謀だって笑うか

 

もっと他にやるべきことあるって思うか

 

口だけって言うのか

 

無理もねえ、俺は特別じゃない

 

努力もしねえ、なにもしてなかったのかもしれない

 

けど、やっと見つけたもんあるんだよ

 

見つけて、気づかしてくれたもんがあるんだよ。

 

だったらそれを大切にやりつづけてやるよ

 

俺の平凡な走りを!

 

人は、おれを平凡だとよく笑う!

 

やってやるよ、目標・目指すもんあるから

 

希望を持ち続けたいから

 

ひとつ。 ひとつ 。

 

https://www.instagram.com/tomohisa_sukisacoto/