本日のおつまみ生ビール

 

はい、こんばんわビックリマーク

 

おつまみクリエイターtomohisaがお届けします。

 

今夜の一品ナイフとフォーク

 

じゃじゃ〜ん、新玉ねぎ!おねがい

 

 

せっかくの新玉ちゃん!

 

近所のおばちゃんが育てた新玉ねぎ!

 

これはかなり期待できます

 

なので素材の味を楽しもうと思い

 

こちらを今回は、

ただ焼くだけ、されど焼くだけ!

 

オリーブオイルでこんがり焼きあげました!

 

まずは、岩塩で!

 

これがうまい!甘い!爆  笑

 

熱を加えると甘く玉ねぎ、岩塩がさらに甘さを引き立てる

 

素材が生きちょる 生きちょるよ!グッド!

 

次は、さっぱりとしそ梅、こちもいい!

 

おいしい!爆  笑

 

ここは、日本酒があうが、日本酒がないので

 

今回のお酒は、レモンチュウ〜ハイ!


初夏らしくさっぱり、いいおつまみでした!

 

※素人料理です!

 

インスタやってます!こちらもよろしくです!

 

https://www.instagram.com/tomohisa_sukisacoto/