はい!今回は、今はまっている好きな歌をお知らせしましゅっ!しゅっ!ルンルン

 

その前に好きな歌手を紹介しますと、

わてのベースとなる好きな歌手は、

YUKI

ゆず

KAN

バンプ

谷村有美

この辺がわての基本ベースラインです!ラブ

歌詞重視のメロディーとあって最高やん!ニコ

料理で言うと、具材と具材をうまくまとめるスパイスがこの味を引き立てる!そんな歌手・歌が好きですねん!(笑)

 

ほんでほんで、今おすすめが!グッド!

SUPER BEAVERの「あなた」

 

少し歌詞を紹介しますと

 

いつか見たヒカリは今のあなた

涙の跡を見て笑える人

大丈夫だよ 間違っちゃいない

今ある悲しみすらその証

迷いながらも明日を望むなら

夜の闇の先で手招くように

揺らめいている 輝いている

眩しさこそあなたである証

 

今見てるヒカリは あなたの未来

涙の先で強く生きる人

大丈夫だよ 間違っちゃいない

足元なら僕らが照らすから

上手くいかない夢も憧れも

恋も愛も 儚い全ても

大切だよな 大丈夫だよ

間違っちゃいない あなたを信じてほしい

 

この歌の感想を簡単に言うと

あなた=自分

今は迷っていても、未来は輝いているよ

未来の自分は今の迷っているあなたを見て笑える人

このフレーズむっちゃ好き!

大丈夫!間違っていない、

未来の自分が、導いてくれているから

自分を信じて!真顔

 

うん素敵やん!アップ

 

こんな歌好きなんですわ!

今の自分が駄目でも、大丈夫って言ってくれる

あきらめないでって

少し背中おしてくれる歌

希望があるやんビックリマーク

 

希望をもちたいやん!!

 

この歌sukisacotoでしたにやり

 

ほなまたね〜