昨日、大阪でたまたま見つけた、まかないフェス!ナイフとフォーク

 

まかないって、普通働くものだけしか口にすることができない一品!

 

有名店のまかないが食べれるフェス!!ナイフとフォーク

 

なんという偶然!

 

おれの食運! もってるで!食運!グッド!

 

ちょうどお昼ごはんに、よってみました!!

 

 

 

 

これむっちゃ迷うんやん!!照れ

 

と思いなながら、イベント会場へと行くと

 

おっ! なになに、だれだれ芸能人?

 

インスタ女王 田中里奈さん

ブログ女王 桃さんが(あいのりみてました!!)

トークイベント中!!ラブ

 

 

さてさて、わては何を召しあがろうかと、

 

時間もなかったので、ここはやはり大好物のカレー

 

カレーに決定!!!

 

セアブラノ神「背脂鶏白湯カレー」

 

背脂をよく混ぜてたべくださいとお店の人からの

 

はい!承知しました!!

 

一口! やばい!!!!!

 

うますぎや!!

 

背脂とカレースパイス、あうやないか!!

 

 

 

 

このうまさを、共有して〜

 

わては、たまたまやったんで、一人で心で叫んでいました!

 

うまい!!!!爆  笑

 

となりのお客さんグループ、ほかのお店のまかない食べながむっちゃうまい、うまいの連呼!!

 

うん、うん、わかる、わかるニコニコ

 

うまいもん食べたら、一緒に食べた仲間とうまさを分かち合う!

 

思わず微笑みあう!! 

なんて素敵 こんなん大好き!!


いいお昼ごはんでした でわでわ!ウシシ