こんにちは😊


キャンドル🕯️虹のカケラ

雅世です🌈


アメブロもインスタも投稿が中々出来ず💦でした💦🤣


今色々な事を並行しながら行っているので

仕事して帰宅して あれこれしてるうちに

一日が終わってしまいます💦


数ヶ月前に習い始めた習い事が

とにかく

楽しい🤣✨

キャンドルの為に習ったのに?

いや昔からやりたい事ではあったのですが

なかなかチャンスがなく習えなかったのですが

思い切って習って良かった‼️

冬には何を習ったのかお披露目出来るかな?


委託先の新百合ヶ丘セルビノ様にも

その習い事の制作品を冬には委託したいと考え中!ですよ‼️

その為には今から制作しないと間に合わないと先生に言われているので制作していこうと思います✨👍


なんでもそうですが 全てタイミングってありますね✨


キャンドルもやる事が沢山あるのに

後少しって所でストップしてしまってます🤣🤣🤣🤣🤣

キャンドルと並行してやっていきます😊👍