こんにちは!

キャンドル虹のカケラ

雅世です😊


昨日は仕事終わりに横浜に行きました✨


横浜は大好きな場所

横浜のこの場所は良く通るのですが

このk-arenaが出来て 初めて通ります

遠目で出来上がっている所は何度か見てましたが

昨日は沢山の若い人たちが歩いていました‼️


私がずっと見たかった絵

その絵を見に行きました!


思っていたのより絵の数が少なく
そして展示より販売目的が凄い圧を感じた😓
ちょっと残念💦💦💦

そして帰りはタリーズでお茶買って
横浜の夜景を堪能してきました!✨







横浜は先日もお友達とご飯食べに来たのですが

夜の横浜はいつぶりかなぁ?

横浜の夜景はいつみても素敵💓ですね


仕事終わりなのに 横浜めちゃくちゃ歩いた‼️😆

疲れて爆睡でした😆

また行こう‼️横浜‼️


キャンドルInstagramやってます😊