こんばんは⭐️


キャンドル虹のカケラ🌈

雅世です😊


この所 思う事があり いつまで仕事をこのまま続けていけるのかな?と

考える時があります😂


若い時はそんな事これっぽっちも思わなかったけど

この年齢になると考えます


なんとなく求人を見てみたら

シニアの仕事募集はあるものの

65歳定年がやはり未だに根強い…


私の今働く職場は65歳をとっくに超えているパートさんが 

バリバリ働いている😆

下手すると若い人より力持ち&素早い動き😅


私もね 自分では若いつもりだけどね

65歳までしか働けないのかぁ…と

息子に話すと


え?65歳過ぎても働く気?なの?と


そりゃさ

働かないと食べていけないからね😂

年金で生活出来たら苦労しないわよ💦

私の周りの65歳は若いし

私もまだ65歳は若いと思っている‼️😄


そんな老後を考えつつ

出先でこれ 食べました‼️🥰




最近は食べる事が楽しみでしかない(笑)

いや 他にも楽しみあるけどね

食べる事も楽しい🤣

常に家にはお菓子がある‼️

どれ食べようかな?と夜な夜な食べるのも楽しい🤣🤣🤣



キャンドルのInstagramもやってます!