おはようございます!


キャンドル虹のカケラ

雅世です🌈🌈🌈



昨日お友達からお誘いを受けて

仕事終わりに お出かけ予定でしたが

寒いので我が家でお茶しない?と

誘って頂き

お茶しに行きました😊


そしたらお腹空いてない?と

お餅を焼いてくれたり

温かい素麺作ってくださいました⤴️⤴️⤴️😄


めちゃくちゃこれ‼️美味しかった✨✨✨



チャチャチャと料理を作る人

尊敬いたします❤️


私はテキパキはしてるけど

料理をパパパ…とは出来ない😆


そしてお菓子も山のように出してくれて

このお菓子 始めて食べたけど

これまた美味しい!

ポテトチップなんだけど厚切りで

食べ応えあり‼️

どハマりしました‼️



昨日は沢山話して 楽しい時間を過ごしました💓👍

コロナになってから 積極的に友達と会う事を避けていたので 最近は色々な方と会う事も多くなりました😊


やはり女性はおしゃべり楽しいですよね😄✨


昨日は寝ながらキャンドル妄想(笑)

こんな感じで販売したいと夢は膨らみます🌈🌈🌈🌈🌈🌈



キャンドル

今年は販売頑張りますよ😊


キャンドルInstagramもやっています❣️