こんにちは😆


キャンドル虹のカケラ

雅世です‼️


年末から キャンドルではなく

編み物にハマってしまってました😆


母に帽子を編みました✨

このデザイン

母が気に入って被っている帽子をイメージして制作

今は編み図がなく どうやって作るのだろう⁉️と考えて

家にある帽子とサイズを計りながら作りました


マフラーやセーターは制作した事がありますが

帽子は始めて✨


毛糸が余っていたので マフラーも編みました!



その後編み物に完全にハマり(笑)

今はやったことのない

かぎ針を練習しています




よく見ると間違っている所もありますが

初めてにしては いいんじゃない?

そう思って練習中‼️


キャンドルは?どうしたの?


キャンドルは本業

趣味は編み物

自分ではそう思ってます☺️



ものづくりって 楽しいですね‼️

これからも 色々興味のある事は

やってみようと思います☺️💓💓💓


キャンドルの

Instagramもやっています🙌✨