すこんばんは❣️

キャンドル虹のカケラ

雅世です😊


先日新しい型と香りを購入して

大人気のサシェ 制作致しました✨



お友達からもご注文頂きました❣️



サシェは火を灯さず楽しめる

蝋で出来た雑貨です✨


リビング 玄関 トイレなどなど

さりげなく飾れて 可愛らしくて

とってもいい匂い❤️


お友達やご家族に 

何かプレゼントしたいけど何をあげたら良いか…

そんな時にはサシェとても喜ばれます✨

女性はお花大好きですからね💕


プチッと手渡せるサイズです✨👍



サシェは💐

神奈川県 川崎市の

小田急線 新百合ヶ丘4分

セルビノさんに置かせて頂いています😊


ありがたい事に とても人気です✨

こちらのタイプはまだ入荷していませんが

近いうちに納品予定です🥰

入荷しましたらお知らせしますね✨



さてさて 

みなさんお元気にしていますか?

今年の夏は暑かったですね💦

やっと涼しくなってきたので

衣替えを…としたのですが

また明日から暑くなるようですね😆


これこらは キャンドルを灯しながら読書もいいですよね☺️


Instagramもやっています❣️🥰