こんにちはー😊🌈

もう12月…
そして 寒いですね…😆

こんな時は キャンドル灯すのが最高です💖



前に作ったキャンドルです
星型の容器が とても可愛らしい✨

ジェルのキャンドルなのですが
私はジェルのキャンドルのキラキラが好きで
どハマリして
ジェルばかり作っていた時期がありました💖
もちろん 今でもジェルキャンドルは好きです😊

この所作るより 
灯すのが専門になってしまっています
なんたって 大量にキャンドルがあるので(笑)

灯しまくりの中のキャンドルも大量にある(笑)

キャンドル灯してる時は
ぼーっとするか
キャンドルを写真に収めるのが趣味😆


今は テレビを一切見ないので
キャンドルを灯して 
You Tube見たりが多いかな☺️