さあ~。発売日が迫ってきた。

このプロジェクトもこれで最後かあ。

そして、そのタイミングに合わせてツアー発表!

今回のボーナストラックは、FIRST FINALEがRepriseバージョンとなって収録。

ティザーで聞いたら、音がなんかかわいい。
これ聞いたら、オルゴールが欲しくなった。

このアルバムは、当時のあの寂しく張り裂けそうな気持ちを思い出すんだけど、ものすごーく大好き。

他のアルバムと並んで、究極の大傑作。

あの時、アルバムのタイトルも“FIRST” FINALEって言ってるじゃん。
第一の、最初の だよ。

だから絶対次がある!完全にFINALEではない!

そう信じ続けて早何十年。

私は正しかった!私、えらい!

だから今度のツアーも最後じゃないからね!